fc2ブログ

01/15のツイートまとめ

rakugakitei2019

RT @rakugakitei2019: 擦り込まれた名コンピ!#ij954 https://t.co/P0zmfCTbzg
01-15 00:03

RT @sueiakira: 戦争絶対反対! 1月15日
01-15 10:14

植木等の付き人をやめた日…小松政夫がその時の“涙の理由”を明かす (1/4) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット) https://t.co/XVQmezvrHq
01-15 10:26

長峰アナはドスが・・・w#ij954
01-15 10:46

『まわり道/琴風豪規』・・・と、尾車親方の身体褒め解説を熱弁、能町みね子さん。#kunimaru
01-15 11:10

RT @masaru_kaneko: 【全て失敗するアベ外交3】ロシア外務省のザハロワ情報局長は日ロ外相会談に関し、「日本側から会談結果について共同記者会見を行わないよう求められた」とばらす。日ロ交渉は成果がなく、例によって国内向けに“やってる感”を示すことだけしかない。htt…
01-15 12:07

阪神淡路大震災復興描いたドラマが放送中、よりによって、淡路島で地震。24年経っても終わってない。続いてる。で、こういう時期に、原発再稼働を推し進める経団連会長趣旨。何が何やらその神経。#BRIDGE
01-15 23:09

スポンサーサイト



tag : 琴風豪規尾車親方能町みね子小松政夫植木等

2019-01-16 04:16 : ツイート : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

すみの@樂画来亭

Author:すみの@樂画来亭
演芸作家たまに画描き


イラストなどのご依頼ご要望、お問合せ


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

最新記事




405715+
名様
やさしく温かな似顔絵描かせていただきます 名刺交換、季節の挨拶。似顔絵はお相手との距離を縮めますよ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR